みなさますみません、6,7年以上か、もっと前のエロ漫画を知っていましら。
絵柄は、ムチムチ系。(萌えではない、めちゃ実写でもないけど、むっちりエロ系)
登場人物。目チカラ強い姉(金髪だったような)。黒髪弟。

冒頭:部屋でくつろぐムチムチ姉。なんとなく見て、こうなったのも俺のせいと言ってる弟。
回想:姉が風呂に入っているところに、弟が来て、しょうがなく一緒に風呂。身体を洗ってるとき、弟が無邪気にち〇ぽをしごいてたら、弟がこんなに大きいなんて。
ベッド:寝静まった弟に夜這いして、夢中でペニスをしゃぶる→起きた弟に、「ちょっと黙って(こんなニュアンス)」といって(ここの顔がすごいキツイ目で印象的)そのままフェラ・Hへ。
最後:現在に戻って、姉に甘えるセリフカットで終わり

の流れだったと思うのですが、、、あの寝ている弟を一喝してフェラ続ける顔が忘れられず、もし心当たりある方いましたら教えてください。何卒よろしくお願い申し上げます。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
チ・カ・ラ

チ・カ・ラ

大正9年、日本橋。新聞記者を夢見る少女が、新たな時代を切り拓く!!新聞社「集英日報」社のひとり娘、真田千華羅は、あるとき父親から「実の娘ではない」と、結婚相手の風間央を紹介される。ショックを受けた千華羅を勇気付けてくれたのは、憧れの存在だった武藤達道だった…。大正ロマン絵巻、華麗にスタート!!