93年〜99年くらいのエロマンガ雑誌で見たエロマンガです。主人公の青年が公園おしっこがしたくなり、草陰で立ちションしていると、そこに突然外人の女の子が現れて立ちション姿をまじまじと眺める。
女の子の容姿はショートヘアーで金髪、服装はタートルネックのセーターで巨乳。
話を聞くと追われているとの事で主人公の家に隠れる事に。主人公はヲタクでエロい絵のセル画?などをもっていて、女の子が興味を示す。こうゆうの好きなの?
など会話して主人公が好き!大好き!など言ってそのままセックスに突入。している時の女の子のあえぎ?口癖みたいのは、スケスケ〜とか言っていて、これがかなり特徴的だった記憶。事後ベッドで二人テレビを観ていると、某国の大統領?王様?の娘が日本で行方不明のニュースが流れる。女の子が、これ私だ!とか言っていて
えーー!でボディガードみたいのが突入してきて終
とにかくスケスケ〜のセリフが印象的だった記憶です。よろしくお願いします。

追記、女の子の名前はたしか
パッツィーだった気がします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ボディガード

ボディガード

いっそ死ねたら…と何度も思ったわ。あの人を思って熱く流れる血を身体中から追い出して、やすらかに眠りたい――。不倫の恋に疲れた理央子が出会った少年は実は…!?「LOVERBOY」「はだしのプリンセス」「ミス・パンプキン」の3作品を収録した、日高ロマンス珠玉の傑作選!!
大好き!

大好き!

大親友の紗也から駿くんが好きだと、交換ノートで打ち明けられた千南。実は千南も駿くんのことが気になっていて…。高校生になった千南たちを描く番外編も収録。【収録作品】大好き!/大好き!~朝の15分~