うろ覚えで分かりづらい説明になりますが、タイトルや作者に繋がる情報を知っている方いましたら教えてください。

【タイトル】不明
【作者名】不明
【読んだ時期】2000〜2005頃だったと思います

【内容】
私の記憶が正しければ主人公の男の子は素朴だけど可愛い顔したハーレム漫画にありそうな男の子。
スキー場で出会った子が怪我をして、服を脱がして胸元?辺りを雪で冷ましているシーンがあったと思います。

ヒロイン?は確か名前が「唯」で肩くらいの髪。グラビアアイドルをしていたのか、際どい水着でのエッチな撮影シーンがあったと思います。
エッチシーンは覚えておらず、こんな曖昧すぎる記憶ですみません。分かる方いらっしゃったら嬉しいです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする