今(2023)から大体7~9年ほど前に見た作品なのですが(なので、あくまでその世代の作品でないかも知れないです)、

女性(ゆみちゃんとかそういう名前だったと思います)が、グラビアの撮影っぽいことをさせられて、
その際に「ひどいわ……これ」と言いながらマイクロビキニと思われる衣装を着せられている漫画を探してます。

とにかく印象にあるシーンがそれだけで、他は男優と思わしき人が、その女性の身体についたミルク?みたいなものを舐めて、「ゆみちゃん(?)が動くのが悪いんだよ」と言っていたり、

監督と思わしき人に女性が「でも!こんな水着じゃ見えちゃいます!」と言いながら、M字開脚をしながら、股間の部分を隠していた手をどけたり

上記の漫画が分かる方がいたら教えてください

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件

次のコメント

名無し
10ヶ月前
再掲です。 子供の頃、たまたま拾ったボロボロの雑誌の中にあったエロ漫画を探しております。 今から大体10~15年ほど前に見つけたものでした。何分子供の頃の記憶な上、特定のページしか記憶に残っていないので、あまり情報を書き起こせません(汗) ・女の子の胸を男性が後ろから抑えているシーンがある →乳首を人差し指と中指で挟むようにしていたと思います。それを後ろから二人羽織のように、両胸 ・男性が「ローション?」というセリフを言っていた ・男性は結構美麗系な印象があり、少女漫画的なイケメンであった記憶 また、コミック系の雑誌であったようで、他に載っていた漫画に ・義父にお風呂(?)で襲われている漫画 ・「お義父さんやめてください!」というセリフがあった ・お尻がドアップのシーンであった とにかく断片的な情報しかありませんが、とにかく強く印象に残っていて忘れられません。 こんな情報でも割り出せる方がいたら、是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。 上の漫画は母乳系だった記憶があります(両胸を抑えていた理由が、母乳が出ちゃうから、みたいだったので) 下のはアナル系統だった記憶です。お尻がドアップでしたし、義父が人妻(?)のお尻を舐めるような記憶があったので。 知っている方がいたら教えていただけると幸いです。