紫色の髪の乳首に絆創膏を貼っている天才少女とその姉で3pをする話です。

覚えていること
・舞台は真夏の田舎でした
・初の方はおねショタっぽい感じでした
・ヒロインの髪は紫色
・姉は帰省してきたという設定だった気がします
・幼なじみのヒロインは無口
・主人公の男の子はアイスを食べている途中隕石に当たって消滅してしまう
・姉だと思っていたのはタイムマシンを開発して未来から男の子を助けに来た幼なじみだということが最後にわかる
というエロ漫画です
タイトルが分かり次第教えていただきたいです

VOLVOX ひかりの法則 だと思います。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
タイム・マシン

タイム・マシン

発明家のジョンは、時間を旅する機械の開発を行っていた。模型による実験を経て、試行錯誤の結果、ついにタイム・マシンを完成させる。圧縮された時間のなかを順調に移動しているかに見えたが……。サイエンス・フィクションの巨人、H・G・ウェルズの代表作『タイム・マシン』を、原作の雰囲気そのままにコミカライズした良作。