本のタイトルがわかりません。
内容は、
好きだった女の先輩と友達が結婚して、その娘がアパートに訪ねてきてヤる。
→昔に先輩と一回だけ中出ししてしまったことを思い出し、その娘は自分の娘ではないかと疑う。
→結局違うことがわかり交際が認められる。
→その娘の高校卒業を待って結婚する。
という話だったと思います。
教えていただけると嬉しいです。

ポン貴花田」の「あなたのものになりました 」が内容的にはかなり似ているかも。
結婚が大学卒業時だったり所々が微妙に違うけど…

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
1回だけ!

1回だけ!

念願のJKになったニコは、幼なじみのマサミに「一回だけ」でいいから叶えて欲しいお願い事があって…!? 猪突猛進JK×色っぽ年上幼なじみの不器用すぎるハリケーンラブ♥(cheese!2023年1月号)
試し読み