下記の漫画、なにかわかりますか?
・高校生男子が学校をサボって家にいる
・同級生女子の雨宮さんが家にやってくる
・始まる
・雨宮さんは彼氏持ちだったが、乗り換えて彼女になってくれる

如月群馬さんのようなイラストだった気がするのですが、あまりはっきり覚えておらず。。2000年代だったと思います。

よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
雨宮さん

雨宮さん

あらゐけいいち最新最旬作! 主人公の名前は、雨宮さん。フェティシズム溢れる彼女の毎日は、いつだって想像の斜め上! なんか好き!って気持ちは、やめられない! 止まらない! 『日常』のあらゐけいいちが贈る、もうひとつの日常コメディー開幕! 『日常』最新11巻も同時発売中!