タイトルや作者が全く思い出せないマンガです。情報が少ないのですがお願いします。
おっとりした新婚の人妻がエロい体験をしそうになるがギリギリで危機一髪という展開のシリーズ漫画の1つだったと思います。同僚から中古の男性人型セクサロイドを譲り受けると、性格が純粋なセクサロイドは今まであまり良い扱いを受けてきたことがないらしく、主人公の人妻の優しさに感激し、お礼はセックスで返したいと人妻を押し倒そうとしているところに旦那さんが帰宅し、ちん○から洗剤を出すようにしてもらってお掃除ロボットになるという展開でした。巨乳人妻はウェーブのかかった髪をアップにしていて旦那さんはメガネ、セクサロイドは敬語を話す顔までロボット型のやつだったと思います。

何年くらい前の作品?絵柄は古め?
Hシーンは無かった?

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
セクサロイド

セクサロイド

日本最大の快楽の街、不夜城の新宿歌舞伎町の一角。古い雑居ビルの地下。ここはセクサロイドの研究第一人者のDr.Mazoo(ドクターマズー)の秘密の研究室だ。かつてセクサロイドのNO.1メーカーの開発者だったが、その会社が倒産したため、今では一人でひっそりと研究を続けている。セクシーなナース服に身を包んだ巨乳セクサロイドが、Dr.Mazooのズボンのファスナーを下ろすと、聴診器を彼の股間に当てた。