この場を借りて有識者の方から情報を貰えると幸いです。タイトルと作者は不明です。具体的なあらすじとしては長身ふたなり女子学生が小柄(ロリ体型?)の同級生の家で致す漫画です。作風としてはちめだ(としゃぴんく)さんという作家の方と似ています。漫画のシーンの一つとして小柄同級生がふたなり学生のアソコサイズを更衣室で小耳挟むというシーンがあります。どうぞよろしくお願いします。

更衣室シーンがないので別物だと思ってダメ元ですが、阪本KAFKA先生の「不登校になったふたなり同級生」が近いですかね……?

KAFKA先生じゃなければ
wakako先生の「念願セックスは激しくて」ですかね? 更衣室じゃなくてトイレだった記憶ですが。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする