微かな記憶にありつつも作者やタイトルが思い出せません。
平成初期のエロ漫画で、女の子が遊園地の観覧車か何かに乗ったら相席している美少年がオナってて女の子が驚きながらも興奮しちゃうという展開でした。
絵柄は線の細い、キャラクターも華奢で完全に少女漫画といったの感じの絵でした。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
観覧車

観覧車

観覧車が見える街――。不慮の事故で亡くなった双子の妹・芙蓉(ふよう)。その身がわりとして生きる姉の雫(しずく)。それは、恋人・セイの前でも――…!?胸が痛くなるほどのせつない恋を綴ったドラマチックストーリー!