10年くらい前だった気がします。
エロ本に収録されてた漫画で、
多分謎の1話前とその話がごっちゃになってるかもです。
マッシュヘアだったかな?最終兵器みたいな男がいて、女を犯している途中どこかの社長がその最終兵器くんを金属バットで殴って、その後社長が新薬だったか試作薬だったかを飲んでフル勃起した後女性陣を犯しまくってイキそうなところを復活した最終兵器くんに後ろから撲殺された話で、その続きで最終兵器くんは主人公の女性を犯すが、その主人公はユタくんのチンポの方がいいみたいなことをいって自分の悪魔みたいな尻尾を最終兵器くんにぶち込んで最終兵器くんを撃破する話です。余談ですが、その後最終兵器くんから出た触手で他の女性陣はサラッとオナニーしてた話です。まじでうろ覚えです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
マッシュ

マッシュ

南仏の港町で、似顔絵を描きながら未来の画家を目指す少年・マッシュ。だが、飲んだくれの父親を養うために、満足な画材も買えず厳しい日々を送っている。それでも直向きなマッシュを応援する幼馴染みのソフィーは、自らの奉公の支度金で絵の具を買い、彼の元を去ってゆく…だが、せっかくその絵の具で描いたコンクール用の油絵も、父親の妨害に遭って出せないことに!それに対し、マッシュの用いた命がけの作品と!?また、そのコンクールで見事認められたマッシュは、パリの絵画学校へ招かれる。画家にとって憧れのパリ。だが、そこは、陰謀渦巻くところでもあった…絵画に魅せられ絵画に命を賭けた少年の冒険が、今始まる!!