去年あたりに割と有名だったエロ漫画だと思います。
確か花の名前で4文字くらいの題名でした。

内容は、思い合ってる義兄弟の話です。
兄は妹と彼氏のsexを壁越しに何回も声を聞いていて、その最中でも妹は割と兄にそれを知られることを少し気にしていました。

その後洗面所でフェラをしてもらい、その後映画館にデートでそこでもエロいことをしていたと思います。

お名前わかる方いたら教えて欲しいです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
花の名前

花の名前

父親の転勤により東北の田舎に引っ越してきた16歳の信子は、ある日、川で溺れかけていた子供を助けた一平太少年に一目惚れしてしまう。独身時代にモテまくっていた父親をSと見抜き、Mのふりをして結婚し、現代は普通のセックスでは物足りない信子の両親。そんな母親に応援され、信子は一平太に猛アタックを開始するが…。