ちょっと前に読んだR18おねしょた漫画のタイトルが思い出せません。助けてください。
主人公(ショタ)が友達(ショタ)から、VIPルームには絶対行くなと言う警告付きで、お姉さんにたくさん食べ物やお菓子をおごってもらえる場所を紹介してもらう。
実際に足を運んでみると、お金持ちそうな綺麗なお姉さんが沢山いて、その中の一人が主人公に声をかけてくる。
一見優しそうに見えるそのお姉さんにご飯を奢ってもらい(バイキング形式で料金はすべて女性側が負担)談笑していると、あっちの部屋ならもっと美味しいデザートがあるよと主人公をvipルームに誘う。しかし先程の警告を思い出したショタはvipルームは行っちゃいけないと言われているから、と断ろうとすると、お姉さんは内心では、余計な入れ知恵しやがってと思いながらも、その友達は別の部屋と勘違いしてるんだよ〜ホテルに連れこもうとする悪いお姉さんと違う、この建物の中なら大丈夫だよ等と上手く騙してvipルームにショタを連れ込みやりたい放題。
覚えてるストーリーはこんな感じです。画像無しの上拙い文章ですがお力添え頂けるとありがたいです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
デザート

デザート

デザート連載陣の中でも、特に人気の高い5作品をラインナップ。秋にアニメ化も決定している葉月かなえ「好きっていいなよ。」と、ろびこ「となりの怪物くん」の2作品に、タアモ「たいようのいえ」、金田一蓮十郎「ライアー×ライアー」、那波マオ「3D彼女」の3作品、合わせて5本の連載作品の記念すべき1話めを収録。
V・I・P

V・I・P

ひかるは自信だけは誰にも負けない女の子。トップモデルになるために、単身田舎から上京し、ファッション誌「VIVID」のオーディションを受けるが…!?あなたの心の奥深くに突き刺さる、恋愛だけじゃない、モデルストーリー!
R18!

R18!

Hな事が苦手な里佳子。そんな彼女が姉の会社に入る事に。でも、実はその会社はHなゲームを作ってる会社で…?同僚は女の子だらけの職場での里佳子の成長とは?そして全体からただようこの色気は…まさにR18!