2004年~2010年ころの漫画と思うのですが

大食いのお嬢様に宝くじの賞金分食べるまで付き合って貰うって内容の漫画を探しています。
ヒロインの名前は据膳さんだったと思う

ストーリーうろ覚えで書いときます

ヒロインがレストランでめっちゃ飯食ってる
ゲェエエプ➡️美人だけどありゃだめだそれに笑顔で接してるやつ(主人公)は何?

回想
主人公はヒロインに憧れてた
ある日宝くじが当たる転機が
この宝くじ食べきるまで付き合って下さい➡️OK
回想終了

ヒロインが急に食事量減らした
金額食べきったら分かれなきゃいけないと思ってた
主人公が否定

ヒロインから誘って行為突入

こんな感じだったかと

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする