1980-2000くらいのエロ漫画
絵柄はけっこう古かった記憶です
親がいない外人の姉妹(妹はけっこう幼い)の家に数人の男が入り込んできて、最初は姉をレイプ。その後に幼い妹のアナルをやっていた気がします。ワサビをぬった野菜だかを2人のアナルに入れていたような。もし分かる方いたらお願いします。

野菜を入れたかの記憶はありませんが前半部分だけだと、ひろもりのぶ作品ぽいですね

野菜を入れたかの記憶はありませんが前半部分だけだと、ひろもりのぶ作品ぽいですね
タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出た著者一覧

1件

前のコメント

エロの使者
12ヶ月前
私は人妻ものが好きでよく人妻ものの同人やエロ漫画を読み漁っているのですが、Google検索で以前まで出ていた、人妻ものの作品で作品の内容としては、旦那と奥さんが顔がバレない程度に変装し、生配信をしており、それの配信見たことのある若い男が、配信に出ていた奥さんとバッタリ鉢合わせた?感じで、その若い男が奥さんを、少し脅す程度にその時の配信を見せるとそのまま家に連れ込まれて、口止め料?的な感じで一回戦目が始まり、また次に二回戦目があるのですが、二回戦目の最初のシュチュエーションを忘れてしまったので詳しくは説明できないのですが、長くなりましたが全体的にはこんな流れの作品でした。二回戦目の内容として覚えているのは、終盤方に奥さんが若い男の上に乗りながら(ピストン中)主張中?の外人の旦那に電話をしていました。字幕はたしかその一部だけ英語表記だったと思います!奥さんのプレイ中の容姿としては、結構エロめなランジェリーを着ており、足の部分は網タイツになっていたと思います。胸の部分は正直覚えていません。髪型は、髪を後ろで髪留めで留めていました。めちゃめちゃわかりずらいと思うのですが、どなたかこの作品に心当たりのある方、教えて頂けると幸いです。