作者もタイトルも不明です。
2〜3年前に読みました、生徒と先生の関係です。

内容は、中高校生くらいの女の子が気に入らない担任を辞めさせるために誘って陥れようとするけど、結局挑発に乗った担任がそのまま女の子を思いっきり犯す話です

他に覚えているのは、その女の子の友達 男3人くらいがカメラでその場を証拠を収めようとしてて外で待機してる(窓とカーテンで閉めてた)
音沙汰なかったからどうしたのかと話してる時に、担任か女の子がカーテンを開けて見せつけるようにハメてた
もう我慢できないって男3人組はそこで自慰行為
担任によってその3人は公園に放置(気絶状態?だったから)した
翌日教室で男ら「昨日のあれは夢だったのかな」って話しててそれ聞こえた女の子が「そんなわけないでしょ馬鹿!」って心の中で叫んでました

1話はそんな感じです、どなたか題名教えて下さると嬉しいです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする