おねショタ系のエロ漫画なのですが、タイトルが思い出せません…

3話構成で、
1話目は
確かお姉ちゃんの家にショタが泊まりに行き一緒にお風呂に入る。お姉ちゃんはショタが男だと全然意識しておらず、ショタはお姉ちゃんの裸をみて興奮し、お姉ちゃんがいなくなるとオナニーをするがお姉ちゃんにみつかる。
お姉ちゃんはフェラをしてあげるが、興奮したショタはお姉ちゃんとセックスをする。
その後、外出をしていた姉の家族が帰ってきて、バレないように布団のなかでセックスをする。
実はお姉ちゃんは前からショタのことを狙っており、ショタが自分に興奮するようにしむけていた。

2話目、お風呂でセックスをしていて、ショタはお姉ちゃんの下の毛が伸びていたのが気になる。

3話目、
お姉ちゃんとショタが祭りに遊びに行き、そこでお姉ちゃんの友達と出会う。
ショタがお姉ちゃんのことを自分の彼氏とお姉ちゃんの友達に紹介して、それに興奮したお姉ちゃんが我慢出来なくなり、秘密基地てショタとセックスをする。

モノクロの漫画で数年前のものだと思います。
わかる方がいれば教えてください!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件