昔見たマンガの作者とタイトルがわからなくて困っています
・1、2年前にkomifloで快楽天かなんかで見た
・主人公はうだつの上がらない中年の社畜の男、冴えない見た目で気弱そう、優しい雰囲気
・ある日男が気分転換でリフレだかイメクラに行き、そこのナンバーワンの娘にハマり、常連となる
・ヒロインの女は清楚な見た目で黒髪セミロング、jkの制服を着てた?
・常連となってポイントカードがたまり、女から本番セックスをやらせてもらう
・「誰にでもしてるわけじゃない、おじさんだからいいかな」的なことを言ってた

内容はこんな感じです
わかる方いたらどうか教えてくださいm(_ _)m

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする