13~15年程前に何処かのR18商業誌で連載していた作品を探しています。
かなり昔の記憶の為曖昧だったり間違っている箇所があるかもしれません。

主人公(大学生かフリーター)の元に悪魔(サキュバスかも)が現れ願いを叶える変わりに契約を~の流れで「彼女に(嫁に?)なってほしい」で同棲が始まるというテンプレート的な作品だったはず…。
メインヒロインの特徴は赤髪ロング
本来はスタイル良しの女性なのですが人間界?に残るために力が無くなりロリ体型になる
作中の濡れ場は殆どロリの姿だった気がします

他にも幼馴染のヒロインが居たりハーレム的な要素もありました
最後の方の話では何かの事情でヒロインが人間界に居れなくなり魔界に帰ってしまうも問題を解決し連れ戻してハッピーエンド~
のような話だったと思います…。

覚えがある方が居りましたらご教授願えますと幸いです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
サキュバス

サキュバス

SFの名手、岡崎つぐおが描くホラー・サスペンスの読み切り連作集。「サキュバス」…それは、夢の中に現れて人々を苦しめる悪魔…夢魔のこと。現実の世界にエロスのサキュバスが現れて、今日も誰かがもだえ苦しむ!!「愚か者の骨」「ナルキッソスの鏡」「痴なる樹液」の3編を収録。

R18!

R18!

Hな事が苦手な里佳子。そんな彼女が姉の会社に入る事に。でも、実はその会社はHなゲームを作ってる会社で…?同僚は女の子だらけの職場での里佳子の成長とは?そして全体からただようこの色気は…まさにR18!