10年ほど前に読んだものを探しています。

・2012〜15年頃に読んだので、少なくともそれ以前の作品
・和服を着た少女が出てくるので、江戸時代や昭和が舞台?
・少女は恐らく小間使いかなにか、1ページ目では、外で桶を使い布かなにかを洗いながら、柵ごしに外(通り)をのぞいている(ここの絵がページいっぱいに描かれており、タイトルもこの部分だった記憶)
・その次くらいのページでは、襖を閉め切った薄暗い広い和室で主人らしき男に手淫をされている
・少女は立った状態で前屈をし、尻を男に向けている
・男は少女の尻の前に座り、片手でいじっている
・主人らしき男は痩せ型の老人?関西弁ぽいものを話していた
・絵が全体的に暗めというか、書き込みや塗りが細かい印象
・陰部の書き込みがリアル、少々グロテスク寄りにかかれていた印象

なにかのまとめサイトで読んだ漫画で、これ以降の展開はわかりません、、、!かなり前の記憶なので、難しいとは思いますが、もし心当たりがある方がいらっしゃったら、ご協力よろしくお願いします!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
リアル

リアル

バスケを辞めてから何もかも上手くいかなくなった男・野宮朋美。街でナンパした山下夏美をバイクに乗せ事故り、ケガを負わせてしまう。高校も辞めた野宮は、ある日、古ぼけた体育館で車いすの男・戸川清春と出会い1on1のバスケ勝負を挑む。体育館でのバスケ勝負から繋がった野宮と戸川。ひょんなことから西高バスケ部キャプテン高橋と賭けバスケ対決をすることに。結果、賭けに勝ち西高体育館の鍵をゲットする。その高橋がある日、トラックに轢かれてしまい…。 【デジタル版では紙版未収録のカラーイラストを特別収録】