僕は今、25歳で僕が小学4.5年生の時に
古本屋さんで読んでいたエロ漫画がありますが
タイトルがわかりません。だから13年前程です。

微かに覚えているのは、
・主人公の男の他に3人の美女がでてくる。
(1人は主人公の幼なじみ?みたいなのと
2人目は人妻?もう1人は外人?みたいな感じです)
・人妻のとこに主人公が下宿?してたような
・内容は覚えてないですが、
毎話その中の誰かと主人公がSEXしてオチみたいな
コメディ寄りだったような気もします。
・古本屋で読みましたが絵も綺麗でした。
・巻数が何巻か出てた。

小学生の時みたのでうろ覚えが多く
記憶上これぐらいしかないです、、、

僕が初めて小学生で買ったエロ漫画なので
気になって仕方ないです。どうか宜しくお願いします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
SEX

SEX

沖縄で夏だった──東京・福生に住むカホは、中学の修学旅行で訪れた沖縄で、幼なじみのナツを捜している。あてもなくさまよう街で、出会ったのはユキ。カホは6年間会っていないナツと同じ匂いを感じる。しかも、いとも簡単に車を盗むこの男、どうやらナツのことを知っているらしいのだ。「これで共犯だ…」曖昧な関係のまま、カホとユキは、ナツが向かったという那覇へ──。沖縄、福生、横須賀…基地の街を駆け抜ける、“恐るべき子供たち”のクライムアクション。
五年生

五年生

就職も決まり、後は卒業を待つだけ……。そんな平和な日々が、一瞬にして崩れ去った。『四年生』の明夫(あきお)と芳乃(よしの)が学生と社会人に分かれ、微妙に変わってくるふたりの関係。ライブ感覚恋愛論、新章の始まりです。