初めて読んだエロ漫画を探しています。
(2016年頃です。)事故的に読んでしまいすぐ閉じた記憶があるので、曖昧ですが見つかると嬉しいです。

場所は現代の普通の部屋で、いちゃラブものでした。絵は幼くなかったです。金髪(?)の美女と不細工な男だったのですが、美女は嫌がるどころか優しく手解きしてたと思います。男はおどおどしていて、こんな自分でいいのか(?)みたいな感じで戸惑っていました。ちょっと小太りで多分髭が生えていたと思います。

(眼鏡はしていたか曖昧です。女性の方はメガネしていませんでした。もしかすると女性の方は純日本人では無いかもしれません。外国人か、ハーフだと思います。2人に年の差はなく、大学生か、20〜30代じゃないかなと。)

()の中のものはより曖昧なのでそれ以前の文を優先して参考にしていただけるといいと思います。
何卒宜しくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
ハーフ

ハーフ

理加は同級生のトキのことが大好き。最近は親しく話ができるようになって、心ウキウキ! でも彼はあまりにピュアで過激な少年だった…!! 青春の熱気が迫る衝撃のLOVE。