10年~前に『めちゃコミ』や『ハンディコミック』みたいなサイトでガラケーで読んだエロ漫画のタイトルが知りたいです。

主人公:大学生、アパート独り暮らし、友人?からオババを紹介される
彼女:オババの所属する宗教団体のおっさん連中に車で拉致・強姦される
オババ:霊媒(除霊)師?宗教団体の関係者

主人公の住むアパートで心霊現象(「肩が重い」「金縛りが~」みたいな話だったかも)が起きて、それを友人に相談したところオババを紹介される。
宗教関係特有のどろどろ?で主人公は追い詰められる。
彼女も拉致・強姦される。
ある晩主人公が目を覚ますと手を拘束された状態で、全裸のオババが騎乗位で腰を振っていた。
主人公がオババを拒絶すると、オババは全裸のままベランダへ行き、手すりの上で「言霊を取り消せ!さもないとタヒんでやる!」というような言葉を吐くが、主人公が「じゃあタヒねよ!!」と返すとそのまま手を放してベランダから落下、死亡。
オババはベランダを登って2階か3階の主人公の部屋に侵入していた。
後日引き籠っている主人公の部屋に彼女が訪れるが、主人公はドア越しに拒絶。
彼女は合鍵を使ってドアを開け、強姦された際にやばい病気を移されたことを告白した上で抱くように迫る。
というところで物語終了。

賢人の皆様、どうかよろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする