2ヶ月ほど探しています。どなたか助けてください。
くノ一が洗脳機械で洗脳される話で、5〜7話程度ありました。
8人くらいは洗脳されており、3人くらいが淫乱化した沢山の里の男たちと乱行したり、他には館の中で元々仲間だったくノ一に負けるシーンもありました。
 最初に洗脳されたキャラクターは眉毛が太い感じで背が小さく、巨乳だったと思います。ちなみに快楽堕ちしてたはずです。どなたか、本当にお願いします。

白野じんさんの"いまいち!くノ一" かな?
似たようなの沢山あるから違うと思うけど。

確か洗脳された仲間が、館に侵攻してきて「裏切り行為だぞわかっているのか?」といわれて「○○様に忠誠を誓ったのだ」的なことを言う下りがあったと思います。そのあと、他のモブ?も洗脳されていて、敵のアジトに連れていかれる。的な流れがありました。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする