20年ほど前に父親が持っていたエロ漫画を探しています。そんなに古い絵では無かったと思うので20年前前後に発売されたものだと思います。大判サイズの単行本です
主人公の女の子は黒髪ボブで爆乳だった記憶があります。表紙もその女の子。
内容は1話完結の短編集で、覚えている話としては
・タイトルは漢字2文字かひらがな4文字
・学校のおじさん先生に首輪をつけられて校内や校庭を散歩 浣腸されていてお腹がボテ腹だった気がする
・女の子が半分豚(犬だったかも)になってしまいおっぱいがたくさんになり子豚か子犬に授乳
・その子のお母さんとお父さんも変態 父親にも犯される
・仮面をつけたドSっぽい女の人が出てくる 何とかウーマンみたいな名前だった気がする
少しでも心当たりある漫画があったら教えてください。

追記:作者の名前も下品な感じだった気がします あと表紙がド派手なピンクベースだったかな

町野変丸先生の大穴でした

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする