15年近く前なんだけど、
学生の女の子が朝起きるとマ○コが濡れていて(たぶんエッチな夢をみた)そのままオナニー。
学校にいってノーパンで過ごす(ここは記憶が曖昧)
学校から自転車で帰るとき、外は夕暮れor夜で後ろから男に襲われる。抵抗するが犯されて、終わったあとに女の子覚醒して男に「もっとして…」と快楽堕ち
三日月を見上げて「月が笑ってるみたい」というラストでした
ずっと探しているんだけど見つからないんです。よろしくお願いします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
夢をみた。

夢をみた。

【いくえみ綾・80’s☆みずみずしい少女マンガ】ミカという名のネコがいなくなって、落ちこんでいた晋二の前に、不思議な女の子・ミカが現れた…。喘息持ちの晋二だが、彼女を思い、子どものころから敬遠してきた持久走に挑み…表題作「夢をみた。」と、「すくうる・クールBOY」を収録。