タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

次のコメント

マレドン
1年以上前
主人公は恐らくjk。品行方正だった友達の様子がなんだか変。放課後に尾行してみると、彼女は知らないおじさんと会ってた。主人公は彼女にその訳を聞こうとその場に飛び出すも、彼女はすでに人格が変わるレベルで催眠?にかけられており、彼女と目を合わせることで主人公も人格が変わるレベルの催眠状態?に。その後、その彼女の斡旋でその辺のおじさんで処女を捨てることに。完全な催眠状態?なので主人公も好きな人のことなんて忘れたかのようにもうノリノリで最後までsexしちゃう。 といった感じの催眠・洗脳モノのタイトルが思い出せません。ちなみにこの作品はシリーズ2作目で1作目はこの品行方正な友人の女の子が催眠にかけられる話でした。主人公の想い人の描写からしても、恐らく元ネタのある2次創作だったと思います。なぜかガンダムっぽい絵だと思っていたのですが、ガンダムでいくら探してもヒットしないので、こちらに相談させていただきたいです。 絵やキャラ名は全く情報が残っていないため、文字だけでの説明になってしまい、申し訳ありません。ご助力いただけるとありがたいです。