2つ答えたので、どうかエロ漫画博士の方々力を貸してください…。NTRともBSSとも援交とも言えるジャンルで幅が広いためか数日探しても出てきません。以下予想される情報と覚えている情報。
・二次創作ではなく一次創作(オリジナル)
・多分同人誌(快楽天、アンスリウム等は全て持っているが見つからなかった)。
・父の事業?が失敗したか何かで女子高生が家族を養うため説明もなく若い男の部屋へ仕事の手伝いに向かわせられ、そこで行為を要求される(わかってんだろ?的な)。女の子は特別嫌がることはなく覚悟を決めて抱かれ処女喪失する。男は目が描かれていませんでした(NTRものに多い描写)
・以降は呼び出されたり買い物帰りにばったり会ったりしながら行為を繰り返し、かなり仲が良好になる。女の子が上達していく。最後の方でスカートだかウェイトレス服だかでバックをしていたのを覚えています。
・作品の最後に弟は姉のことが気になっていた……的終わり方。弟は姉の影響で学校の先生のことが好きになった(年上しか好きになれなくなった?)。
・ここ半年くらいの作品と予想。読んだのが結構最近のため。
・表紙のみカラーだったかも。髪の長い女の子が横向きの表紙だったような……。記憶があいまい。
・絵は線画っぽい感じ。非常に上手いのでかなり人気があると思ったが探しても全然出てこないので処女作の可能性。
記憶が少々あいまいなので、少しでも引っかかるところがあればどうか情報を出して下さると助かります。よろしくお願いします!!!!!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
処女作

処女作

小説家である本郷沙織は、26歳にして超筋金入りの処女。周りの友人が次々結婚・妊娠していく中、小説だけを書き続ける日々。ある日恋愛小説を書こうと試みるが、全く上手くいかず…!?
スカート

スカート

▼第1話/スカート▼第2話/スカートII▼第3話/スカートIII▼第4話/スカートIV▼第5話/スカートV▼第6話/スカートVI●主な登場人物/花田カオル(もの静かな男子高生。通称“花”。自分の心が女性化しつつあることに悩んでいる)、青木葉子(カオルの同級生で通称“ヨーコ”。女になりきれない自分に戸惑いを感じている)、幹(カオルの同級生で、葉子の幼なじみ)●あらすじ/ふとしたことがきっかけで、お互い仲良くつき合うようになった花、ヨーコ、幹。だがある日、花がスカートの話をして以来、3人の間に微妙な空気が流れるようになった。花は自分が同性の幹にひかれていることに気付き、それを感じ取ったヨーコは、彼の幸せのために努力しようとする。次の日曜日、ヨーコは3人でデートすることを持ちかけるが…?(第1話)●この巻の特徴/不自然さを感じながら、幹への恋心を止められない花。自分が好きなのは、幹ではなく花だったことに気付いたヨーコ。そして、ヨーコに一途な想いを寄せる幹…。3人が描く閉じた円環は、歪みを帯びつつも同じところを巡る…! 恋愛コミックの気鋭が描く、“性別”を超えたラブストーリー。
部屋へ!

部屋へ!

タナカカツキ渾身の描き下ろし最新マンガ! ! "マンガ家"の日々の暮らしを赤裸々に描いた異色作! 日々、部屋の中で作品を生み出しているマンガ家。部屋の中で何でも出来るようになった現代において、欠けているものは、部屋の中で感じる「大自然」だった。「水草水槽」という大自然に出会い、のめり込んでいく中で…
試し読み