コメント失礼します。
読んだ時が10年ほど前で単行本だった記憶があります。
内容なのですが、メイド喫茶?で働いていると業者風の人がきて修理しているとレイプ?するような物、ショタとお風呂に入る、jk2人とショタでavを見る、
同級生の男の子に痴漢から助けてもらったお礼に透けた制服姿の写真か動画を撮らせてあげる。というものです。
最後のは単行本の最後の方だったとおもいます、男の子がカメラをむけて「透けてる」みたいなカットでその巻が終わりだったとおもいます。
登場人物はすべて同じです。(レイプされた子、ショタとお風呂に入った子、痴漢から助けてもらった子が同一の子で、ショートカットで巨乳だったとおもいます。)

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする
※無修正コンテンツは決して投稿なさらないで下さい。
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。