少し前(一か月以内だと思います。遡っても今年の四月以降)にネット上で読んだ作品を探しています。
冒頭で修道女が修道長?に叱られてて、その後何度かその修道女の世話になった男性と会って会話します。実はその男性が淫魔(その類だったのは覚えてます)で行為されそうになるのですが、その修道女に神との契約で秘部に結界のようなものがあって入らないようになってます。ですがその結界はそういうことを思うだけでも剥がれるもので、攻められるうちに入れられたらどうなるのかと思ってしまい結界が剥がれて、挿入されます。
そこまでは覚えてるのですがそこからが分かりません。
どなたか分かるか方はいらっしゃらないでしょうか。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする