再掲失礼します……。
はるか昔に読んでタイトルも作者も思い出せず困り果てているところにこちらを見つけました。
本当に少ないヒントしかありませんがもしそれらしきものがあれば教えていただけると幸いです……。
内容→●C学生K校生くらいの男女のお話で3~5話構成くらいだったと記憶しています
●導入部(だったか定かではないが最初の方)で男子の方がドーナツを眺めながら、ドーナツを食べると穴は何処へ消えるのか的な事を女子へと話しかけます。
そこから男子に言いくるめられてなし崩し的に関係を持つようになり……と言ったストーリーだった気がします。
●最終的にはハッピーとは行かないまでも気分が悪くなるような終わり方ではなかったことを覚えています。
作者さんだけでも分かればとても助かります。よろしくお願いいたします。

遅くなりましたが「浦井民先生」の「Hole Sweet Hole」だと思います。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ハッピー!

ハッピー!

盲導犬ハッピーは、太陽の子!みんなを幸せにする仔犬(こいぬ)、“ハッピー”は、盲導犬になるための厳しい訓練を乗り越えて、22歳の時のスキー事故によって目が見えなくなった女の子・香織(かおり)の人生を変えていく……。小さな仔犬が、愛情あふれるパピーウォーカーや子どもたちとのふれあいを糧(かて)に、盲導犬としての生を受け止めていくドラマや、中途視覚障害者となった香織の心の成長を描く……感動ストーリー!