10年ほど前に読んだ漫画ですが、タイトルと作者が思い出せません。
ちゃおSho-Comiのような合同誌の中の1作品だったと思います。
小学生カップルのハメ撮り写真(ガラケー機種だった)を友人の女子(見せてる子も女子)に見せてました。友人の1人が「ハメ撮りってやつ?」とか言ってたような記憶があります。
それを見た友人が羨ましがったのか後日彼女の家に彼氏とのセックスを見せる。
別作品だったか忘れましたがフェラは弟で練習しているとのセリフもあったと思います。

キャラの特徴は、カップルの彼女はパッツン前髪ボブカットの貧乳の子、彼氏は同じクラスだったか別クラスかの爽やか系? の男子。
友人は1人がポニーテールかツインテールで髪を結っていた。もう1人はセミロングくらいだと思います。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
Sho-Comi

Sho-Comi

【新連載&センターカラー】待望!! 白石先生の新連載は、“お釈迦様系”男子との恋!? 「はにかむハニー」 白石ユキ 【表紙&巻頭カラー】勢いが止まらない!! ドキドキしっぱなしの吸血鬼ラブ▼ 「チョコレート・ヴァンパイア」 くまがい杏子 【最終回・センターカラー】感動のフィナーレ! 次号よりスタートの 「アイドル編」新タイトルも大発表です!! 「世界は中島に恋をする!!」 池山田剛 「泡恋」 水波風南 「4月の君、スピカ。」 杉山美和子 「恋降るカラフル~ぜんぶキミとはじめて~」 水瀬藍 「オレ嫁。~オレの嫁になれよ~」 佐野愛莉 「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」 星森ゆきも 「兄に愛されすぎて困ってます」 夜神里奈 「カレカノ。」 京町妃紗 「鬼宮先生のキスには逆らえない」 華夜 「うそ恋」 今澤まいこ 「チア☆ダン」 きみど莉央 《ギャグ&ショート》「続 マンガのお仕事!!!!2」 杉しっぽ 「地球侵略はじめました。」 宮崎ゆい 「ルームメイトがカワウソです。」 奈々島ユカ 「青春☆プレパラート」 北村咲都子
試し読み
ちゃお

ちゃお

<大人気連載!!>●新連載!『ヒーローくんに恋してるっ!』如月ゆきの ●「あつまれ どうぶつの森」スペシャルブック ●『あつまれ どうぶつの森 ~のんびり島だより~』加藤みのり ●『大人はわかってくれない。』まいた菜穂 ●『ねこ、はじめました』環方このみ ●『森ののくまちゃん』えびなしお ●『はろー!マイベイビー』かわだ志乃 ●『溺愛ロワイヤル』八神千歳 ●『そらいろメモリアル』やぶうち優 ●『キョーダイなんかじゃいられない!』辻永ひつじ ●『片想いミステイク!』森田ゆき ●『ブラックアリス』なかむらさとみ ●『メロと恋の魔法』篠塚ひろむ ●『ガル学。~聖ガールズスクエア学院~』おりとかほり ●『キラッとプリ☆チャン』辻永ひつじ ●新連載!『名探偵は3姉妹!?』あずき友里 ●『今日からパパは神様です。』寺本実月 ●『同級生と恋する方法』大木真白 ●『JKおやじ!』加藤みのり ●『こっちむいて!みい子』おのえりこ ●『げっし~ず』鮎ヒナタ ※「ちゃお」デジタル版では、目次の情報と一部内容が異なる場合があります。紙版のふろく、特典等は含まれません。また、広告・価格表示などはすべて発行した当時の情報となります。
試し読み