高校で何年も留年を繰り返しているチビ男が、実は学園有力者の母親の息子で留年している理由は将来の嫁候補を見つけるためという内容の漫画でした。最終的にはハーレムを形成し、「君は誰を選ぶ?」と問いかける形で物語を締めていたと思います。
どこかの雑誌で連載していた物だと思われますが、タイトルや作者を思い出せません。
知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
いらっしゃい!

いらっしゃい!

フランス料理のシェフを目指して修行中の路子。しかし、これが本当に自分のやりたいことなのかわからずにいる。そんな時、“けやき食堂”を経営する母親が過労で倒れた。母を手伝い、店に出た路子は、今までにない仕事の楽しさを感じた。フランス料理店を辞め、食堂を手伝おうと決意する路子だが!?