一昨年くらいに読んだエロ漫画なんですけどフルカラーで友達の彼女とやる内容のやつでした。
その友達の彼女は学校では清楚で通っていてでも隠れて空き教室とかでオナニーしてることを主人公に伝える描写がありました。最後のシーンでは友達に隠れて友達の家のベランダでsexして事後に友達にかくれんぼをしていたと嘘をついていました。

自己解決できました!

自己解決できました!
タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
かくれんぼ

かくれんぼ

かくれた私を探して・・。中学2年生になっても鬼ごっこをするミサとそれに付き合うゆうた。もう辞めようと終わりを切り出したゆうたに、ミサは意を決して最後のかくれんぼをする事にする。