かなり記憶が曖昧なんだがわかる人いたら頼む

えっちなことに興味のある処女がおじさんとする話
処女喪失のシーンでは鏡の前で背面駅弁、「処女卒業するところ自分で見たいもんね」的なセリフをおじさんが言う。
最後はイキまくって失神した女の子に「起きたら見せてあげよう」と言って写真を撮る。「ひどいことしてるの興奮する」と言いながら失神した女の子の首絞めたりしてたと思う。

女の子は黒髪ロングだったと思う

バイバイフラストレーションという同人誌でした。
ありがとうございました。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
ひどいことして。【おまけ漫画付き/特別編集版】

ひどいことして。【おまけ漫画付き/特別編集版】

【限定配布されたペーパーの漫画付!!】【授業中もバ●ブでイかされちゃう…!】学年一の優等生・中原が大人のオモチャを挿れて学校に来ていると知った同級生の立花。中原の弱みを握り、目の前でひとりエッチをさせたり、舐めさせたり好き放題!だけど、何故か可愛くて従順な中原のことが次第に気になってしまい…!?その他、パンツ一丁なイケメンのリーマンラブコメや、純情な男子高校生の恋愛模様などを収録した、バラエティーに富んだ1冊!描き下ろし付き!※DCe「ひどいことして。」は、DC「高嶋さん、チャック開いてますよ」と同一内容です。