数年前の漫画なのですが
スーパーに欲求不満の女性2人(無関係)がそれぞれスーパー内でナンパしてセックスする漫画を探しています。
1人の女性はキャリアウーマンでSめのセックスをし、もう1人の女性は結婚している主婦でMだったと思います。
それぞれ一つの棚を挟んでセックスしていましたが、主婦が棚の商品を取ったところで向かいが見えてお互いを視認します。
そこでお互いのセックスが気持ちよさそうだということで、
今度はキャリアウーマンがMっぽくなり、主婦はSに挑戦する話でした。
作品名でも作者名でも、何か一つでも心当たりのあるものがあれば情報をいただけると幸いです。
何卒よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
4,5年前に読んだ作品です 内容は分かりますが、作者,タイトル,が分かりません 絵柄はリアルっぽいと言うよりは少し優しい雰囲気があったと思います。 大まかには妊娠が疑われる女性が病院で検査をするといった内容でした。検査が2回行われ、2回目の検査中セックスをするといった感じです 最初検査衣に着替えるのですがその検索衣が特徴的で、お尻が丸見えになっていました 1回めの検査をするまでに移動があり、そこですれ違った医師が持っていた資料を落とすのですが、そこで屈んだ時に検査衣からま○こが見えてました。1回めの検査は担当医師が触診を行ったものの正しい結果を出すため、2回目の検査が行われることになります。2回目の検査は1回め検査したところとは別で行うため移動するシーンがあったのですが、そこでは検査衣を着ておらず裸で移動していました。2回目の検査では検査をするため、椅子にM字開脚で座らせれ検査器具のバイブが挿入され所定の時間挿入し続けることで、検査結果が出ると言ったものでしたが、途中でバイブが抜けてしまい、検査の観察をしていた人にバイブを再び挿入するよう頼むのですが、その人のち〇こを挿入されセックスするといったようだったと記憶しています 内容は覚えているのですが、タイトルと作者を名前が分からないため、とても困っています 現在自分でも探していますが協力して欲しいです。