エロ漫画のタイトル忘れました。おしえろください

内容もだいぶあやふやなんですけど確かこんな感じ↓ ・奴隷が何人か出てくる ・男たちが確か日中労働して夜中(?)奴隷は慰み者(奴隷もはたらいてたかも)
・最後奴隷は口封じで殺される(ここ重要)
・殺されるって分かった時精神壊れちゃってる子もいた確か(ここ重要)
・エルフ(?)の双子(?)が奴隷ででてきたような・・・
・男たちはファンタジー的な世界の反社っぽい連中で、そのうちの一人の視点で基本描かれた作品だった気がする

すげーあばうとですんません!
有識者かもん!

ひとでなし (タケ)氏の寄生樹(異種奇譚に収録)

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする