ギャルがオタクくんを唆して、まじめな委員長?がレイプされるという漫画を探しています。また、行為後に教師陣に発見され、そこでも犯されていました。
ここ三ヶ月以内にpixivで読んだ気がするのですが、どうしても発見できないため、ご存じの方いらっしゃっいましたら教えていただけると幸いです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
書き込み失礼します。 昨年コミフロで読んで昨日久し振りに読み返そうと思ったら消えていたので知っている方、作者とタイトルを教えて下さい。 ・発表雑誌、年代 多分ホットミルクか人妻系のエロ漫画冊子。年代は一昨年〜去年のあたり ・作品背景 いつもはあまり付き合いが良くないが職場の飲み会に参加する事になった主人公(童貞) 何故か酔い潰れた上司の介抱が当番制(曖昧)で、今回は自分も着いてくことに。 上司の家に着くと奥さん(ショートカットで若干豊満系)が迎えてくれる。 そこから介抱が当番制だった理由が身体を持て余した上司妻とヤる為だった事が判明。何やかんやあって主人公は上司妻に筆下ろししてもらうことに。 漫画のオチはいつも賢者タイムで読んでいたので憶えてないです。 ・作画風 ぬく(雑目に描く)ところは抜いて抜く(シコる)ところはしっかり描いてるイメージ。男の絵が上手かったです。 ・その他印象的なシーン 筆下ろしの時、すぐイってしまう主人公に対し、上司妻が寛大な心で励ますシーンがあり、少しギャグ要素を感じました。 結構具体的におぼえているもののタイトルが思い出せなくて辿り着けないです…。 よろしくおねがいします。