新着トピック

設定は結構憶えてるんだけど、調べても中々解らなかったのでご助力お願いします。
学校が舞台の長編です。確か部活(文化部系)での話だったと思います。
主人公は幼馴染みの「月子」先輩に惚れているのですが告白する事ができず、
「ひだまり」ちゃんを始めとする女の子達に、女慣れする為に色々して貰うんだけど、最終的にその「ひだまり」ちゃんとくっ付く話でした。
主人公が巨根でなんだかんだ周りがセフレ状態になっていって「ひだまり」ちゃんが徐々に嫉妬しだしてくるみたいな感じだったかな。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
セ・フ・レ

セ・フ・レ

「私のセフレになっていただけませんか?」。そんな夢のようなセリフをかわいいコから言われたら……そんなのOKするに決まっているじゃないか!! というワケで、うっかり出会ってすぐの女のコを抱いたせいで巻き込まれるちょい怖な話をオムニバス形式で!