新着トピック

昔あんなに何度も見てたのに、今となってはどうしても思い出せずモヤモヤしている作品があります。
思い出せる限りのことは書きますのでお力添えをいただきたいです。

元ネタはわからないのですが、なにかの二次創作だと思われます。

主人公は女性(たしかポニテでリボンをつけていた)
男の子(以下ショタ)が主人公の旦那かご主人様。

主人公は危険日にショタから子種を授かるのを楽しみにしている。

しかし、ショタを狙うライバル(?)の女がショタを人質にして、主人公にオラウータンをあてがう。

主人公はショタを助けるためオラウータンに口で奉仕する。
それを見たショタはショックを受け、ライバルの女は誰にでも股を開くビッチの主人公じゃなく、自分はあなただけのものと唆す。
そしてショタとライバルがおっぱじめるのを見て慌てる主人公。そしてオラウータンに中出しをされてしまう。

場面が変わり、成長したショタと妊娠した主人公の幸せそうな場面になるが、それは壊れてしまった主人公の妄想だった。

ライバルは壊れた主人公を見て「今度は出産のときに見に来てあげるわ」と告げて終わり。

出てきそうで、出てこなくてものすごくモヤモヤしています。
御助力をいただけるとありがたいです。

昔あんなに何度も見てたのに、今となってはどうしても思い出せずモヤモヤしている作品があります。 思い出せる限りのことは書きますのでお力添えをいただきたいです。 元ネタはわからないのですが、なにかの二次創作だと思われます。 主人公は女性(たしかポニテでリボンをつけていた) 男の子(以下ショタ)が主人公の旦那かご主人様。 主人公は危険日にショタから子種を授かるのを楽しみにしている。 しかし、ショタを狙うライバル(?)の女がショタを人質にして、主人公にオラウータンをあてがう。 主人公はショタを助けるためオラウータンに口で奉仕する。 それを見たショタはショックを受け、ライバルの女は誰にでも股を開くビッチの主人公じゃなく、自分はあなただけのものと唆す。 そしてショタとライバルがおっぱじめるのを見て慌てる主人公。そしてオラウータンに中出しをされてしまう。 場面が変わり、成長したショタと妊娠した主人公の幸せそうな場面になるが、それは壊れてしまった主人公の妄想だった。 ライバルは壊れた主人公を見て「今度は出産のときに見に来てあげるわ」と告げて終わり。 出てきそうで、出てこなくてものすごくモヤモヤしています。 御助力をいただけるとありがたいです。
@名無し

追記

序盤に今日は危険日だからたくさん子作りしようねみたいな描写があり、

オラウータンに襲われているときには
「今日は本当に危ない日なの!口でしてあげるから!ね?」
みたいなやりとりがありました。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件