再投稿です
昔のエロ漫画なんですが
叔母の家に来た親戚の学生が叔母と娘を調教する内容のエロ漫画でした。
覚えているプレイが、
・叔母のパンツを使ってのオナニー
・ブレイカーを落とした居間でネグリジェを着た叔母を襲う
・娘が修学旅行でいない時にフェラして朝起こす
・そのまま朝の台所のの上でマーガリンをチンコに塗ってそのままアナルセックス
・トイレのドアを外して放尿を見る
・娘が叔母と学生のセックスを覗き見てオナニー
・そのまま登校する降りをして公衆トイレで娘にフェラをさせる
・最後は娘と叔母と学生の3Pでした
単行本で二巻完結のものでしたけど二巻はプラス短編がのっていて不良の息子と母親の近親相姦ものだったと思います、色々と探して見たのですがありませんでした。このままだとモヤモヤして気持ち悪いのでお願いいたします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
修学旅行

修学旅行

【妙に縁があったさおりと坂元クンの修学旅行。そして恋バナ!】気のいいさおりは、高校の修学旅行で班長として大忙し。そんな中、行きの寝台車で軽い男だと噂の坂元クンのマジな横顔を見てしまい、ドキッとする。翌日も旅館で彼と会話が弾み、ますます気になる存在になっていく…。 【同時収録】恋心/せっかく夏だし