Twitterで見かけたものの、フォローし忘れた漫画のアカウントなのですが、下記どなたかごぞんじですか?(商業ではないかも?)

・相手の車に追突(飲酒運転で)し、その弱みで嫁が何人かに輪姦される
・男に囲まれている中で駅弁の描写あり、、
・旦那は違う部屋で黙ってみぬふり
・ビデオ撮影されおり、それを売りものにしようとする
・編集の為に、応援がくる(思えば物語が、その人物視点だったような)
・嫁が金髪に髪を染めさせられる

すいません、ものすごくうろ覚えですが、
上記の様な描写で、おそらく去年から今年にかけて、Twitterに漫画を投稿されてた方をご存知でしたら教えて頂けますか?

確かpixivには投稿していないけども、需要があったら投稿してそちらでまとめようかとも作者が言ってたような。。。。

成年漫画などでデビューされていない方だと思います。
販売作品の告知などをされてたツイートがなかったと記憶してますので、、

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする