名無しの天秤

先月か、今月頭ぐらいにTwitterで見たエロ漫画で
ロリ巨乳?系の女の子とサラリーマンの夫婦?或いは同棲してる二人のイチャラブ系だったと思う。

読んだシーンで覚えているのが
夫のキャラがゲームしてて、女の子が足元で寝そべってるんだけど、夫の顔を見てムラムラし出してオナニーし始めて、夫のちんこがパンツからはみ出して、ていうのを覚えている。

女の子のキャラは夫?を愛称で呼んでた
最近思い出し読みたいけど見つからないので書き込んだ次第です。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
チャラ!

チャラ!

大財閥の一人娘・光瀬葉月。父親が勝手に決めた婚約話から逃れる為に家出を決行! まずは住まいを「月影荘」に決めた葉月。しかし不動産屋の手違いで、中学時代に「天才テニスプレーヤー」と謳われた日向タクマと一緒に住むハメに!! 突然同居がスタートした同い年の二人…。15歳のお嬢様・葉月は素敵な恋を見つけられるか!?