少なくとも10年は前に、分厚い漫画雑誌(デザートとか恋愛宣言辺りの感じだったと思います)で読んだ記憶がありますが、タイトルも作家さんのお名前も分からずにずっと探しています。

シチュエーションは年下彼氏と年上彼女。
作中で付き合う感じになってたと思います。
彼女は大学生で、美人だけど孤立気味。
合コンには客寄せパンダ的扱いで呼ばれていて、クール系の性格。
けど実はドジな一面があるのを隠している感じ。
彼氏は高校生だったと思います。彼もクール系。
彼女の周囲の女から「そんな女やめときなー?」的に言われていました。
作中で仲違いしましたが、彼女が彼を探して彼の目の前に現れるも、ドジを起こして目の前で転んで泥だらけになってしまいます。
周りがドン引く中、「俺が好きなの?」と聞きながら手を差し伸べて、彼女は涙目で「好き」と返し、大学内の誰もいない部屋でHしてました。
紙媒体でしか目にしていないので、ネットで検索してもなかなか出てきません…。
こんなヒントだけで申し訳ありませんが、お心当たりの神様いらっしゃいませんでしょうか?

追記です。
該当雑誌はこの通りではなさそうです。
恋愛白書パステルやcheese、if、恋愛天国パラダイスといったような系統だと思います。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
いらっしゃい!

いらっしゃい!

フランス料理のシェフを目指して修行中の路子。しかし、これが本当に自分のやりたいことなのかわからずにいる。そんな時、“けやき食堂”を経営する母親が過労で倒れた。母を手伝い、店に出た路子は、今までにない仕事の楽しさを感じた。フランス料理店を辞め、食堂を手伝おうと決意する路子だが!?
デザート

デザート

デザート連載陣の中でも、特に人気の高い5作品をラインナップ。秋にアニメ化も決定している葉月かなえ「好きっていいなよ。」と、ろびこ「となりの怪物くん」の2作品に、タアモ「たいようのいえ」、金田一蓮十郎「ライアー×ライアー」、那波マオ「3D彼女」の3作品、合わせて5本の連載作品の記念すべき1話めを収録。