2,3年ほど前に読んだ漫画を探しています。
 男の娘のエロ漫画で、主人公が義弟(?)の男の娘が持ってるエロ漫画を偶然見つけてしまい、そこから流れで致す。といったようなあらすじだったと記憶しています。
 その続編では、都会で独り暮らしを始めた主人公の元に義弟の子が尋ねてくる。という内容だったと思います。玄関近くだったり、風呂場でヤっているシーンがありました。最後は、実家に帰省して、そこにいた主人公の兄が義弟の子の元担任だった。みたいな感じだったと思います。
 少ない情報で申し訳ありません。似た作品や何か情報を知ってる方は、ご協力よろしくお願い致します!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする