【jsの妹が調教した兄を友達に見せる話】
大体2011〜2015年頃にエロ漫画雑誌で読んだ話です。続きものではないと思います。
絵は青山剛昌先生にかなり似ていたと記憶しています。
以下大体のあらすじ
妹とその友達が学校から帰ってくる。
妹は調教した兄を友達に見せて、
何か命令させようとします。
友達は眼鏡っ子で大人しく優しい感じの子だったので、
初めは遠慮がちだったが、途中からスイッチが入ったのか
覚醒します。
後日その友達は弟を調教しちゃいました、みたいなオチです。
所々ちょっと違うところがあるかもしれませんが、大体こんな感じだったと思います。
ご容赦ください。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする