タイトルを忘れてしまいました

高校生の男女2人組がいました
A男はA子ちゃんの事が好きでB男はただ単に性行為に興味があるお年頃。なんやかんやあってB子含めたその四人はセフレ関係になります。A男はB男とA子がヤッてるの見て興奮する性癖を発見。夏休みあたりでA子B子は大学生のセフレができてA男やB男は部活や塾で忙しくなって疎遠してしまい4人のセフレ関係も自然消滅
的なやつです。内容はっきり覚えてるのですが題名忘れてしまいました

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
セ・フ・レ

セ・フ・レ

「私のセフレになっていただけませんか?」。そんな夢のようなセリフをかわいいコから言われたら……そんなのOKするに決まっているじゃないか!! というワケで、うっかり出会ってすぐの女のコを抱いたせいで巻き込まれるちょい怖な話をオムニバス形式で!