ピーチクパーチク名無し

タイトルが思い出せません
どなたか知ってる方がいらしたら教えて欲しいです
記憶が曖昧ですが2018年以前だったと思います
2話構成だったような気がします
ツンデレ娘が援交?デリヘルでオタク君の家に行ってちんこだけを好きになります
ちんこだけを好きになったツンデレ娘がオタク君の家にちんこを借りにやってくるようになります
オタク君がもっとツンデレ娘に振り向いて欲しい的なニュアンスで女の子2人ほど助っ人によびます
助っ人の女の子2人がツンデレ娘を拘束し電マや惚れ薬?媚薬などでせめます
助っ人のうちの1人が「マンコから泡吹いてるw」みたいなセリフを言っていた気がします
こんな感じでざっくりとしていますがわかる方いたら教えてください!よろしくお願いします!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする