2005年頃に読んだ成年コミックの名前が未だに思い出せません……
・表紙 巫女が触手(記憶だと紫色)に吊るされてる
・内容 ①とある学生の男の子と両片思いの女の子どちらかに霊が取り憑いており、酒を飲むと力が湧く巫女が男の子の全身にお経のようなものを書く。
②夜中の公園で青姦していた男女の女の方がでかい男根の化け物に股から裂かれる描写有り。
巫女は犯されそうになるもなんとか回避。
③同様の巨根の化け物が突如現れた尼さんに誘惑されて襲うも尼の口が女性器の化け物で吸い取られて絶命。その後周囲にいた男が次々に吸い取られるものの、巫女が片乳出しながら全力で舞ったら天から大仏の巨根が尼めがけて飛んできて、尼がそれを受けて満足して成仏
のような内容でした。有識者の方何卒よろしくお願いいたします。

自己解決致しました
作者:加藤礼次郎 作品名:童子(ぼっこ)

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
誘惑されて

誘惑されて

槙子は2年ぶりに康彦と再会……。あなたは変わった。以前よりもひとまわりもふたまわりも大きくなったみたい、ますます自信に満ち満ちて……。連絡してきたって会いになんか行くもんですか。何から何まで思い通りになると思ったら大間違い!!と思っていたんだけど――。揺れる女心を描く「彼…」。ほかに「輪舞曲」「プロフェッショナル」「誘惑されて」「鬼門ヶ淵」「夢の虐殺」の全6編を収録。
の、ような。

の、ような。

それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まる――。