昔読んだものが思い出せません。

おそらく2007年以前
アンソロジーコミックで巻頭カラーでした。

内容は、父娘もので娘の髪の色が青で八重歯のあるロリっぽい容姿でした。
娘がリビングでオナニーしてると父が帰ってきて、自分の部屋でしなさいと言います。
そこから晩御飯を食べるけど娘は父とやりたがっています。
父はこんな事は辞めようと言うが、娘は
「お母さんが病気で他界?か離婚?して私を慰みものにしたじゃん」みたいな少しギャグみたいな会話の後
うろ覚えですが手足を縛ってたと思う。
仕方がなくそこからフェラしてクンニして挿入のながれです。
父が風呂に行くと娘は追いかけて行って騎乗位で2回戦で終わりです。

そんな重い話では無いです。
タイトル、作者、本のタイトルなど何か少しでも分かる方が居れば教えてください。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする